*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日より臨時休業を頂きます!

notecoct.jpg

明日から10/5まで臨時休業をいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

現地個展の様子はSNSにUPするつもりです。
宜しければFacebook、インスタグラム、ツィッターにご登録いただけたら幸いです♪

| お知らせ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業のお知らせ

haveabreak.jpg
★小野俊さんの新作マグをモデルに♪

誠に勝手ながら、平成29年9月25日~10月5日まで
スイス出張のため臨時休業をいただきます。
期間中はメールのお返事、及び配送業務をお休みさせて頂きますが
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

おもてなしの器とテーブルコーディネイト IVORY
URL http://www.ivory.jp/
EMAIL info@ivory.jp
FACEBOOK https://www.facebook.com/utsuwaivory?ref_type=bookmark
IGアカウント @utsuwa_ivory


| お知らせ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のQラリー正解発表につきまして

長らくお待たせしておりますQラリー正解発表は
本日を予定しておりますが、夕方から打合せがあり外出するため
20時に間に合わないと予想されますこと、ご了承ください。
(戻り次第発表いたします!)

また明日のQラリーは都合により午前中スタートなりますが
何卒宜しくお願い致します。



   +

autumn.jpg

autumng.jpg

今朝の撮影風景♬

気の置けない仲間との集まりが増えてくるシーズン突入!
ということで
[Autunm Gatherings]が今月のテーマです。

欧米ではパーティやミーティングのことを
ギャザリングと呼ぶことが多いそうです。

ちょっと新しい響きで良い感じですよね?


で我が家の場合、3人で集まることが最も多く
そうするとお皿の枚数とかが1つ足りなかったりするのですが(笑

長尾さんの新作のプレートの場合、3色(黒、白、キャラメル)あるので
シリーズごとに1色づつゲットして、ギャザリングを楽しんでいます♡

もう何回も何回もいろんな組み合わせで楽しみました。

そうするとね、人をお呼びするのが楽しくなって・・
お料理も頑張らなくっちゃ!って前向きになりましたよ~~(料理嫌いな私が><)

明日のクイズでは、オクトゴナル皿を使ったエスニック料理をお見せします!
どうぞお楽しみに~♬

gathering.jpg

| お知らせ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏季休業のお知らせ


平成29年7月21日~7/27日

期間中メールのご返信および配送業務はストップ致しますので
ご了承のほどお願い申し上げます。

※7/18までに頂いたご注文は休暇前に発送を完了できるように致します。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

IVORY店主
summer collection

| お知らせ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツィッター始めてみました。

まぁ どーゆー風の吹き回し?

と思われるかもしれませんが
私、このたびツィッターを始めました。

今まで全然興味が無かったのです。
しかしね、いろんなSNSがある中で
一番自分の内面的なことを吐き出せるのは
ツィッター(もちろんこのblogも)ではないのかなぁと。




それでやってみると意外と簡単でp(*^-^*)q
最初のうちは↑みたいな下世話な話のツィートになるかもしれませんが
宜しければお付き合いください♪


今日は七夕。
今夜は晴れそうで良かったですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

| お知らせ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT