*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

むかしむかしのブログをご紹介

実は私、ブログ歴11年半なんです。

一番最初はナントカ(忘れてしまいました(^^;)っていうサーバーで始めて
次にドリコムブログサーバーに乗り換えて長い間綴っていました。
その後ドリコムが倒産してしまったので途中からLIVEDOORになって
使い勝手のよい今のFC2サーバーに引越し・・という歴史があります。
0fc2f499.jpg
今朝ふと昔のブログを発見し、あ!ここのアーカイブのリンク、繋がってないじゃん・・
という事に気づいたのです。

お客様からいただいたテーブルコーディネイトショットやSTORY,
お悩み相談室やら、お料理キャンプ企画や、ポエム等
ププっと笑える話などありますので

もしご興味がありましたら(お時間のある時にでも)
読んでやってください♪
9a5b35f0.jpg
Cafe IVORY
powerd by ドリコムブログ


77e7f2c3.jpg

そうだそうだ、器病の皆さん
私が作ったオリジナルの「器メタボ診断テスト」、やってみませんか?

結構当たるんですよ(^ω^)

Have fun!

| IVORYの旧ブログ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |