*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

SOZAIキャンプ入隊式のお知らせ

thesozaicamp.jpg

来週の火曜日を予定しております!

入隊表明いただいた隊員の皆さんに宿題を出しマッスル


Q. 自分のことを花にたとえると何? その理由は?

   例)パンジー *紫色の服をよく着るから(笑)


火曜日に宿題を提出してもらいますので、週末考えておいてくださいねー!
※ほかの人と被っても全然構いませんので、自分に最も近いお花の名前をよろしくね

mission0.jpg

| 未分類 | 22:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月