*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

パソコンは結局・・

happyhalloweenfr.jpg
ハロウィーンはいかがお過ごしですか?
私は今パソコンの前に居ます(当たり前ですね

パソコン不具合事件のその後についてですが
昨夜知人に調べてもらったところ、
やはりハードディスク障害だったようです^^;(異音が出ているほどでしたから~)

その知人曰くハードディスクの当たりハズレって”運”なのですって。
運が良ければ10年くらい寿命があるけど運が悪ければ1年未満で壊れる。
私が購入したPCはその後者だった訳です。ざんね~ん

ずーっと家庭用のPCを使っていたのも、あまり良くなかったみたい。。

今後のことを考え、法人用のPCを購入し
もう少しシステムを安定させようと考えています。
もうちょくちょく壊れるPCはノーサンキュなのでね

10月はほんとに雨が多かったですね。
明日から11月。秋晴れになりますよ~に

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月