*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

緊急告知! 《the 薬膳キャンプ》

tanoshikuyakuzen400.jpg


隊員のみなさまにお知らせがありマッスル♪


大型ゴールデンウィークということもあり
ミッション4のご提出期限を1週間延期させて頂くことになりました!

「あと1週間しきゃない~~どうしよ~~」と泡吹いている方にとっては
朗報だったかと思いマッスルが
すでにご提出済みの方には恐縮しきりなご案内となりました(--〆)

このブレブレな隊長をどうかお許しくださいませ<(_ _)>


それにしても、皆さんの作品のレベルの高さにチェブ先生と
圧倒されておりマッスル。

この1ヶ月ちょっとは精神的にも疲れが溜まっていた方も
多かったと思います。
お料理もなんとなくやる気ないな~というモードの方も
きっといらしたかと思います。

けれども、この企画のお陰で、なんとか私も乗り越えることが出来ました。
またお料理が楽しくなってきました。

ピンチのときに隊員たちを引っ張って行ってくださったチェブ先生に感謝感謝です



  ということで・・締切を 5月15日(日)に延期いたしマッスル よろしくです

| the SOZAI camp | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月