*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

grow 後藤文生さんの新着(プレビュー)

まだ寝ちゃダメよ(笑)

只今カトラリーキャンぺーン実施中ということで
本日入荷しました後藤さんのカトラリーを優先的に
プレビューします♪
(金井さんの新着作品も同時にご披露いたします!)
grow2.jpg

新作のスープスプーン。*ピンぼけすいません!
私も今日から愛用しておりますが、とっても使い易かったですよ^^
日本人女性のお口サイズですので、お上品にお口に運ぶことが出来ます(^^)/

grow0.jpg
スプーン(大)、フォーク(大) 写真はサクラ材ですが、他にも違う樹種があります。

grow1.jpg
ベビーカトラリー 3種。サクラ材 オイル仕上げ
grow3.jpg
フォーク(中) サクラ材
grow6.jpg
フォーク(中) 濃/薄
grow5.jpg

カッティングボード(大)(中)入荷しています。

今晩アップは厳しいかな。。
明日中にアップしますね♪

| | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月