*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

湯布院 甲斐のぶお工房に行ってきました♪

そして午後は湯布院の甲斐さんのところへ・・・

DSC_0974.jpg
まずは新しい看板の何気なく描かれたスプーンのイラストに感動っ!
こんな、甲斐さんのセンスにいつもやられてしまいます^^

np.jpg
新商品も見つけてきました。
こちらはお正月やクリスマスの席に大活躍の箸おき。

DSC_0968.jpg
DSC_0969.jpg

DSC_0966.jpg
スプーンやフォークの形をした取っ手が箪笥に!!


到着して間もなくすると産休中のスタッフMさんご夫妻も
お見えになって、楽しいひとときを過ごしました。


DSC_0971_20110831185253.jpg
最後に、ついにお会いできたネコのギギちゃん。
勝手ながらレディーギギというネーミングをつけて帰ってきました(^。^)y-.。o○

お仕事のお邪魔をしては申し訳ないな~と思いつつ
いつも立ち寄ってしまいます。
それはきっと、おいしい空気と目が豊かになる緑に飢えているから。

field_20110831185439.jpg
帰り道。国道脇の田んぼの稲穂を車から激写。


   +

ところで・・台風12号が近づいています。
困りました。四国までのフェリーが欠航するかも~

開催中のQラリーおまけクイズが台無しになっちゃうかも!?
四国に行けなくなったらダメじゃん(>_<)

| | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月