*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

4年越しの夢が叶いました!

new planter
玄関ホールのこのスペースに、長細い花器を置きたいな~と思っていて
ようやく今日夢が叶いました♡


村上直子さんの長い花器。これは灰釉タイプ。素敵でしょ~~?
DSC_6651.jpg

昨日打ち合わせの後に寄ったフローリストで面白いものを発見!
IMG_0505.jpg
多肉草をこうやって育てているんですって。葉っぱから芽が出るのって可愛いですよね~。
企業秘密じゃないですよね?ってお店の方にちゃんと確認済みです(笑)

DSC_6654.jpg
色は2色ご用意しています。UPは月曜日の予定です!

| | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月