*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

断食初体験!

先週末、生まれて初めてプチ断食を経験しました。
30時間ほどお水以外何もお腹に入れないのですが
意外なことに、全然辛くなかったのです。

20時間経過する頃、少し空腹感が出てきたものの
お水を飲むだけで満たされました。

人間ってすごいなぁと思ったのが、
一旦「断食しよう!」って決断すると
脳のシグナルが断食モードに切り替わり、
食事する意識を自動的に生活プログラムから外してくれるんですよ。

だから全然苦しいって感じなかったです。

断食後は少量のお粥を食べて休めた胃袋を再始動させています。
凄く体調も良くなり、運動も軽やかに出来るようになりました。
(嬉しいことに体重も目標値に近づきました!)

人間の思考ってほんとにすごい!!
病みつきになりそう!
(ただし健康に自信がない方には絶対にオススメできませんので、あしからずご遠慮ください。)


  +


さて、今日は9月末日。
忙しない1日を送った方も多かったはず。

IVORYでは9月のキャンペーン最終日となります。
本日23:59をもちまして終了とさせて頂きます。
これまでに沢山の方々にご賛同頂き本当に有難うございました<(_ _)>

なお、福袋の抽選発表は10/2(木)を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ🎵

                            

*人気アイテム続々入荷中~*
DSC_1312.jpg
大野香織作 黒釉プレート6寸
         黒釉浅鉢6寸
         黒釉デザート小鉢
         黒釉カフェオレボウル
         黒釉豆皿
DSC_1320500.jpg



村上直子作 鉄sabiマグカップ
DSC_1299.jpg
DSC_1294.jpg

| | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月