*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

クイズの正解発表日変更と、臨時休業のお知らせ

こんにちは。
昨日と打って変わって再び暖かい気候が戻ってきましたね。

「こちらは小春日和の5月ですよ~」って先日ヨーロッパ在住の方にメールしたら

「それってね、ほんとは秋に使う言葉なのよ。」と指摘されました(・・;)

えぇ~ほんとですか?
小春日和って春に使ってはいけない言葉なの?


そんなやり取りをしている自分に恥ずかしくなりました。
もう何十年日本人やっているのか?って、言いたくなりますもん。

まだまだ日本語は奥が深いですね。

  +

さて、お知らせが2つございます。

明後日(6/2)ですが、人生のもう1つのチャレンジ事の第一歩として(なんじゃそりゃ~!?)
1日講習会に出かけるため、お仕事をお休みさせて頂きます。


なお且つ、クイズの発表も翌日に変更させて頂けたら幸いです。
*締切は据え置きということにさせてもらいます!
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>


☆臨時休業  平成28年6月2日(木)
 
   ・お問い合わせメールの返信
   ・配送業務  
   
誠に勝手ながら上記業務をお休みさせて頂きます。


あぁ人生は死ぬまで修業ですね。
やりたい事が全部終わらせることが出来るか心配!
あの世まで持っていけば終わるかな(笑)



| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月