*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C*LAB PROJECTさんのオープニングレセプションへ...

こんばんは🎶 
なかなか新着更新ができなくて悶々としているgwankoでございます^^;
実はここのところ外に出ることが多くてパソコンに向かう時間が・・・(^^ゞ

その代わり、今まで予想だにしなかったような新しいコトにチャレンジする機会も増えました。
この1年で沢山のご縁に支えられここまで来れた気がします。
携わってくださっている皆様に心から感謝です☆

今日は新しくコラボさせて頂くことになった
C*LAB PROJECTさんのオープニングレセプションパーティに行って参りました。
場所は、三鷹台駅。お近くにお住まいの方には朗報です!!

IMG_1482_20140917225047429.jpg


■Shop info.
三鷹市井の頭1-30-23 京王井の頭線 三鷹台駅南口駅前
電話&FAX 0422-24-9701
Grand Open 9/19(金) 11:00-20:00 Close: Wednesday
URL www.clabproject.com

C*LAB PROJECTさんは、毎日の「食」、「生活」を小さなアイディアで
豊かにすることをテーマに、様々なジャンルのクリエイター達とコラボし、
新しい商品/ライフスタイルを提案するセレクトショップ&カフェです。


4、5年ほど前からIVORYのサイトにご訪問頂いていたようで
今回、オープニング記念プロジェクトにお声を掛けていただきました。

当店のイタリア食材(バーニャカウダ、白バルサミコ酢、バジリコペースト、ケッパー)等を
美しくギフトラッピングして下さいます。
IMG_1523.jpg
こんな風にスィーツと一緒に...
clabopeningreception.jpg
IMG_1479.jpg
他にも、IVORYの和食器を数点展示してくださっています。

お店のプロデュースをされている伊藤さんの感性が本当に素敵で
セレクトされている家具、照明、オブジェ、雑貨、食材、何から何までが私のツボです。
扱うアイテムそれぞれの素材やストーリーにこだわっていらっしゃいます。
店内のディスプレイに惚れ惚れして帰ってきました。

カフェで簡単なお食事もできるのですが
お持ち帰りのお惣菜やスィーツが特にオススメです!
clabp.jpg
今日オードブルを頂きましたが、めちゃ美味しい!
自宅用に購入してきちゃいました(*^^*)
clab.jpg

9/19グランドオープンです。
おもてなし用の,オシャレな一品や、手土産ギフトを探しに
お近くの方は是非足をお運びくださいませ🎵
10420395_702116213190985_1532064309445193679_n.jpg
ゲストに素敵なサプライズを!というときは
これからはC*LAB(シーラボ)さんにお任せですよ。

| つながり | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐ近くです^^
こちらでも食器や食材が買えるのですねー
嬉しいです
ぜひ立ち寄りたいと思います^^

| akoakko | 2014/09/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

akoakkoさん

そうでしたよね~
akoakkoさん、お近くでしたね。
南口に降りたら目の前なので
すぐに分かると思います。

洗練されたスタイリッシュ空間が
十分味わえるお店です。
雑貨も他では手に入りにくいレアなものもあります。
お惣菜系では鴨のリエットがオススメなのでご賞味頂きたいです^^

どなたかのお家にお呼ばれした時とか
ちょっとした手土産に困ったときは
是非こちらにお立ち寄りください。
必ずお洒落な一品が見つかると思いますよ(*^^)v

| gwanko | 2014/09/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

近い近~い!
明日自転車で行く行く~。
明日は無理かな?
素敵なお土産売り切れませんように。

| もとちょ | 2014/09/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

もとちょさん

でしょでしょ?近いでしょ~~?
毎日でも通ってくださいな。隊長からのミッション(笑

フレンチレストランのシェフが作るお肉料理や
お惣菜が魅力的なのです。

旦那様との記念日等ワインで乾杯するときは
こちらのテイクアウトが便利です。

あぁ~私も近かったら週一で行くんだけどなぁ~✨

| gwanko | 2014/09/18 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1751-74d6fe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT