*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「橋本忍 小品展」 at IVORY in tama cafe

こんなに重要なことを今まで黙っていてすみませんでした(^^ゞ

IVORY初の展覧会を催すことになりました。
場所はIVORYのギャラリー(tama cafe)です。
作家はあの国際派アーティストとしてご活躍中の橋本忍さんです!

ギャラリーが小さなスペースという事で、橋本さんには出来るだけ小振りな作品を作って頂きました。
SHshohinten.jpg

橋本さんご自身は残念ながら在廊いたしませんが
作品を手に取ってご覧になられるチャンスですので
是非足をお運びくださいませ。

「橋本忍 小品展」  *小さい作品を数十点集めました!
会期 : H26.10/16~10/21(6日間)
      11時~18時
場所 : IVORY tama cafe ギャラリー
東京都国立市東2-25-8 tel 042-505-5220
JR中央線国立駅 もしくはJR南武線 谷保駅より徒歩15分

Hsshohinten.jpg
tama cafeのご飯もスィーツもとっても美味しいですので
お散歩がてら国立tama cafeまでお越しくださいね!!

DSC_1277ex.jpg
もちろん、この宝瓶も展示いたしますよ。

| 展示会・イベント | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして?

こんにちわ。おはぎと申します。
以前商品は注文したことがあるのですが
ブログへのコメントは初めてです~。
末国さんのグラスとクラックのぐい飲みをお願いしたことがあります
こちらにお邪魔してから 奥田さんの工房に押しかけたことも(笑
いつも素敵な写真やコーデでため息ものです。
橋本さんの器も興味津々素敵ですよね

ほ助さんの所で耳たぶみたいなパスタが美味しいとの事
器をお願いする際に一緒に頼まなきゃと思っています^^

最近ブログをはじめました。2オーナーで運営しているちょっと変わったブログです。
一眼買ったばっかり、皿病歴1年のひよっこですので
ぜんぜん見ごたえないですが
お手すきの際に覗いていただけるとうれしいです。

| おはぎ&ギズモ | 2014/09/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

∴おはぎさん、ギズモさん

こんにちは。初コメとっても嬉しいです💛
ほ助さんのブログから来てくださったのですね。
なんと、、お買い物もしてくださってたなんて!!

ブログさっそくお邪魔しました。
お料理、すごいです。習いたいです~(まじめに)
私は専ら器が本命で、料理やコーディネイトは素人なので
レパートリーも少ないし(T_T)

ほ助さんのお蔭で素敵なブロガーさんと繋がれて光栄です!!
これからもお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>

| gwanko | 2014/09/29 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1762-cbd9415d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT