*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メールのお返事


こんばんは。
三連休が始まりましたね。
台風ヴォンフォンがもうすぐやってきますね。

毎週のように台風に脅かされて困っちゃいますね💦💦
どうか各地で大きな被害が出ませんようお祈り申し上げます。
tetsusabmug.jpg

さて、先週よりアウトルックの調子が悪く
ヘルプデスクの指示に従ってソフトを再インストールし
今はちゃんと起動しています。


が、、、もしかしたら
メールの一部が欠落している可能性も。。
(サーバーには残っているから、そんなことないと思うんですけど)

もしも、私からのお返事が遅い・・(遅すぎる~~"(-""-)")と感じられた方は
大変お手数ですが、再度メールをいただけると非常に助かります。


info@ivory.jp 菊地宛


ご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたします。



   +
DSC_1454fr500.jpg
新着の器がいっぱいあるんですが
なかなかUPが出来なくてすみませ~~~ん(>_<)

個展が終わる頃にドバーっと一気にUPいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

もし時間が取れそうなら、その前に少しづつ(のろのろと、、、ですが)
UPしていきます。

そうでないと、ネットのお客様が退屈しちゃうからね('◇')ゞ
引き続き、良い連休を~(^^)/

| お知らせ | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました^_^
金曜日に御礼のメールをしたのですがー無事に届きましたでしょうか^_^

今日はランチでトマトソースとルッコラペーストを楽しみ、
午後は散歩がてら三鷹台のお店に行ってきました

gwankoさんのお写真が本当に素敵で
器を思わず買いたくなってしまいますよねー
なんて話をさせていただきました^_^

お菓子とお惣菜を買わせていただいたので
このあと楽しみたいと思います

次回はバーニャカウダソースなどまた目指して散歩したいと思います^_^

ちょうど30分ほど歩いていい運動になる距離なのですよー


| akoakko | 2014/10/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

akoakkoさん こんにちは~。
先日は器と食材をお買い上げいただき有難うございました。
無事到着のご報告メールもご丁寧に有難うございました。
サーバーにはちゃんと残ってましたよ。
(私のPCには何故か受信されてなくって・・おかしいなぁ。まだPCが治ってないのかもしれませんね^^;)

三鷹台に足をお運び頂いたようで光栄です。
30分のお散歩コースだったんですね。お近くだったら
私もお散歩ご一緒したい~~(お散歩大好きだから^^)

近いうちに私は赤紫蘇のシロップを買いに行く予定です。
あとチーズケーキも!!

いつかバッタリお会い出来たら嬉しいですねぇ^^

| gwanko | 2014/10/13 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1775-14cec463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT