*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんもお大事に..

今日の神奈川は朝から冷たい雨模様です。

お仕事はオフですが早起きして大学病院に行ってきました。
先月受けた健診の結果で再検査を言い渡され、ブルーモードに(:_;)

きっと何でもないことを祈りつつ、来週もう少し精密な検査を受けてきます!
今まで引っかからなかったのに体は正直ですね。
もう年齢には勝てないんだな~って初めて思いました。

IMG_1643.jpg
Special Thanx to Mao

今日のランチは具沢山野菜チャウダー。
最近お気に入りの長尾徳太郎さん's錆化粧モノクロシリーズボウルに盛って!
これ食べてブルーな気持ちを払拭し、楽しい夜を迎えます✋  
(して、明日からまた がんばってはたらこ!!)

| | 14:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gwankoさん~こんにちは!
そんなブルーな気持ちの中で、個展されていたのですね・・・
お疲れさまでした。
体が資本ですもの~どうかゆっくりメンテナンスして下さいネ!
長尾さんの器も橋本さんの器も奥田さんの器も素敵~♬
迷っちゃう~~~~^^;

| すずらん | 2014/10/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

∴すずらんさん

いつも励ましてくださってありがとうございます!
長く人生を続けていると山あり谷ありですし
人生には限りがあるから尊いと感じられる。

最近毎日を大切に過ごせるようになりました。
携わっている方々に感謝しながら...

ふふふ
すずらんさんは、相変わらず器病との闘病生活が続いているようで(^◇^)
どうかお大事になさってくださいね(*´з`)

| gwanko | 2014/10/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れが・・・

季節の変わり目で、お疲れが出たのでしょうね・・・
私も、体調を崩しておりました

gwankoさんより、随分と歳とっていますが
ほんと、、、歳には勝てませんね!
気を付けて下さいね・・・

すっごく嬉しい!金井啓さんのアソートシリーズ
待ちに待ってました、どこを探しても、箸置きがなく
一個買ってもなぁ~って、思ってたら、どど~~んと
5個も販売して下さり、しかも、色々なシリーズで・・・
只今、注文させて頂きました、届くのがとっても
楽しみです、有難うございました

でも、無理をしないで下さいね、地道に待っておきます
こっそりと、、、nanaminしゃんに報告せねば・・・(笑)


| エマまま | 2014/10/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい😖

クイズラリー企画にご参加くださいました皆様に、お詫がございます。

本日、原稿をアップして帰ったつもりだったのですが、下書き保存のままだったようです。まことに申し訳ありませんm(_ _)m

自宅のパソコンは今何故かネットに繋がらなくて、ケータイより投稿させていただいております。

クイズの発表は明日の朝に変更させていただきます事をご了承のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

| gwanko | 2014/10/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

エマままさん
ご投稿有難うございます!
体調のこと、ご心配おかけしてすみませんでした。普段は元気モリモリです。エマままさんはこそ、もう大丈夫なんですか?
お互い、用心しましょうね🎵

ところで、早速金井さんのアソートセットをご注文いただき有難うございます!実は今注文が殺到しています。嬉しくて思わず金井さんにメールしてしまいました😍

到着を楽しみにしていて下さいね〜(^o^)/

| gwanko | 2014/10/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました〜(^_^)☆
すみません( ̄◇ ̄;)今Blog拝見して知りました…大丈夫ですか?
なんでも無いことを祈っております(;_;)

| hani | 2014/10/24 09:12 | URL | ≫ EDIT

haniさん、お疲れ様です。
昨日はこちらこそ誘ってくれて有難う!

私の方はきっと大したことないから大丈夫よ。
もし何かあったとしても治療して行けば良い話だから。
また色々お話しましょ!!

| gwanko | 2014/10/24 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1780-f97db475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT