*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メダカも泳いでますって!? (実況 from ナゴヤドームやきものワールド) 

また今年も秋恒例のビッグイベントが始まりました。
IMG_1724.jpg
IMG_1722.jpg
奥田さんからもメッセージが届いています!

「こんにちは(^O^)/
ナゴヤドームはじまりました。
今回は、十字形タイルでちょっとだけ坪庭を展示してみました。
メダカも泳いでいます。
あとは黒十草バージョン重箱などもあったりします。26日まで頑張ります!」


つ、坪庭って?
メ、メダカも泳いでますって?

ってことで、写真を追加してもらいました。

IMG_1723.jpg
うっそぉ~!
IMG_1721.jpg
メダカがいるいる。本当に泳いでる~~(驚!)


このslowな演出、最高ですよね~。
流石文五郎さんだ~。



◆文五郎窯さんとの出会い

あれはたしか・・
関西の友人宅に遊びに行った帰りだったと思います。

ぶらっと立ち寄ったナゴヤドーム「やきものワールド」展。

最終日の残り1時間しかない中
運命的な出逢いがありました。

忘れもしない7年前の秋のこと。
実は忘れていまして..笑。 このあいだ奥田さんから7年前だよと教えてもらいました(^ω^);

奥田さんの魅力は作品はもちろんですが
フレンドリーで温かみのあるお人柄と
長身の〇〇メンルッキングが人気を集めていると思います。

ブースはいつでもどこでも女性で満杯。
(行ったことある方はご存知ですよね^^)

本当に人気の作家さんです。

奥田さん、7年間有難うございました。
これから10年20年とこのお付き合いが続きますように~

少し早いですが、Happy Birthday

| 展示会・イベント | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1800-44238408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT