*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10周年キャンペーン第2弾 明日より開催!

みなさま こんばんは!
あっという間に師走👣に入りましたが如何お過ごしでしょうか。

少し前に「検診で再検査になってしまってブルーになってる・・」と
こぼしてから、色々な方からご心配いただきましたので
その結果報告がてらお話しいたします。

その後再々検査となり、さらにガックリ来ていたのですが
やっと本日結果が出まして、今のところは"何でもない"ことが分かり
一先ずホッとしています。

次は4か月後にまた検査です。それまでの間、ついでに色んな所を
調べてもらおうと思って、今日病院のハシゴをしてきました(笑
(大学病院内のハシゴなのでハシゴって言わないかな?)

皆さんも体調に異変がありましたらなるべく早めに病院に行かれることを
オススメいたします。 

なんたって健康はプライスレス! しみじみ実感しましたので
私からの忠告ですよ(*^^)v


前置きが長くなりましたが(^^ゞ
明日からキャンペーン(第2弾)が始まりますYO!

準備はオケーかな?
christmas tree

10周年キャンペーン(12/3~12/20) 当選発表は 12/22にブログにて!

▼期間中にお買い物をされました方の中より抽選で3名様に下記2大特典を差し上げます。

 ☆Thanks 10th賞 器とイタリア食材の詰め合わせ福袋(合計3万円相当)を1名様に
 ☆Thanks 2014賞 イタリアからお取り寄せしたパネットーネを2名様に
                        (オレンジ味、チョコ味、どちらかを1点お送りいたします) 
                                         christmas tree

ね~ビックな2大特典でしょ?
第2弾はご注文合計金額の下限などはありません。
1万円以下のご注文でも自動エントリーとなります。

3万円福袋はどなたに当たるのでしょうか?
宝くじよりも確率は高いよ~~~(^O^)/

DSC_1720.jpg
今年のパネットーネはこんな箱に入ってます(*^^)v
        

| お知らせ | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何もなくて良かったですね!!健康第一です!(^_^;)

| hitomi | 2014/12/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

hiromiさん メッセージありがとうございます。
健康はお金では買えないので、大事にしないと
いけませんね。

ということで明日自然食のレストランに行ってきま~す(*^^)v

| gwanko | 2014/12/05 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1809-71407f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT