*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着プレビュー

今年も残すところ半月となりましたね。
最後のラストスパート カウントダウンも近いです。

焦りますね~~💦💦

まだ新着商品でUPできてないものが一杯あります。
年内に全て紹介出来るようにしたいと思っていますので
是非是非お付き合いくださいね。


DSC_1839_201412151837465fd.jpg
水野幸一さんの銅彩釉角皿のディナー皿が新入荷です!
※これまで(大)と呼んでいたお皿は(中)になり
今回新しく入ったお皿が(大)になります。ご注意ください。
longplates_201412151837504fa.jpg
長皿(大)(小) *画像の作品は黒っぽい焼きあがりです。
この他にゴールドっぽい焼きのものも。
hashiokihasu.jpg
村上直子さんの新作はしおき(HASU)
hashiokihana.jpg
こちらはHANA。 オブジェにしても可愛いです。
longplatelotus.jpg
MINAMOシリーズより 粉引長皿も入荷しています。
mnkozara.jpg
kozaraml.jpg
DSC_1832.jpg
四角小皿 shiro moegi, moegi   裏も魅せるお皿です☆

この他にも、水野さんの銅彩釉 輪花小皿も入荷しています^^

| | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは・・・

先日から、続いてお世話になっています
器病、、、日本列島の寒波と共にやってきました(笑)
水野さんの食器の大シリーズ、待っていました
早速、注文です、主人と二人の時に使おうと思います
中は、5枚持っていましたので、カフェの方で使用します
追加で注文します、ゴールドの強弱、どちらでも宜しいです

お返事有難うございました、楽しみに待っています<(_ _)>

| エマまま | 2014/12/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

エマままさん こんにちは♪

寒波とともに器病も相当シリアスな感じですね~~~
くれぐれも用心してくださいませ(笑

水野さんの銅彩釉角皿、大きいサイズのは
とっても便利そうですよね。
私も欲しい・・と狙っていたのですが即完売に
なり、またしても惨敗(>_<)
また水野さんにお願いしなくっちゃです。

カフェでもご利用いただけるなんて光栄です。
いつも有難うございます!!

| gwanko | 2014/12/18 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1817-5e8996c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT