*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は〇〇点だった? 正解発表♪

みなさ~ん メリークリスマス

札幌ではホワイトクリスマスになっているみたいですね~。
こちらは全くその気配がありませんので、ちょっとジェラシー(*´з`)
 
さて、今回のクイズで最終回となりますが
始めにお約束をさせて頂きます。

この最終回で万一正解者が0人だった場合、あと1回クイズを追加しようと思います。
リーチを迎えられている方は再度チャレンジして頂くことが出来ます!

   +

では正解発表・・行ってみよう~!
私がつくったのは▼コレでしたっ。

__ 5
__ 4
__ 3
__ 1


B. ミートパイ

厳密に言うと、豚の角煮パイです。これ前日に角煮を作っておいて、
翌日サクサクっと冷凍のパイで包めば準備オケーだと
安心していたのですがこれが意外とむずかしかった。 

パイの上に卵黄とか塗る知識もなく焦しちゃったし(^^ゞ
こ~ゆ~料理は私は才能が無いって分かった('◇')ゞ


正解者は・・・ 0人でした~~~。 ある意味、おめでとうヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿 \(-o-)/


+++++++++++++++++++++++++++++++++
< 編 集 後 記 > 
++++++++++++++++++++++++++++++++

今日が最終回というのはガセでした(^_^)/~

だって正解者が0で誰がクイズのフィナーレを飾れましょうか!!
今年は年越しクイズラリーとなりますが、時間をなんとか見つけて
ご参加いただければ嬉しく思います♡
(リーチの方はチャンス! 敗者復活戦のエントリーを狙っている人もチャンス!)


<アンケートの結果発表>

自己採点のアベレージを出してみました →  73.8点ヽ(^。^)ノ

ダレだ~~~アベ値下げている人は?笑

でも、なかなかの数字ではありませんか。
みんなソコソコ頑張ったってことですよ。
自分へのご褒美もちゃんとあげてくださいね。
(ご褒美は和食器なんていかが?笑)

こんなところで・・今日はクローズです。
また明日もお集まりいただけると嬉しいです✨

(明日が本番最終回(*^^)v)

a Happy Christmas time!
bye for now..

| クイズラリー 2014 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1821-f048703d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT