*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぞ良い新年をお迎えください。

また今年も
DSC_1906.jpg
清水貴之さんから青竹のお箸が届きました。
このお箸が手元に届くと

ああ・・もう年末なんだ~って実感。

今日がお仕事納めだったのですが
帰りにC*LAB PROJECTさんのところに納品&打合せして
帰宅したら10時を回っていました。
また今年も最後の最後までバタバタしちゃった(*_*;




それでも、年内に終わらせられなかった新着品も多々あり(-_-;)
DSC_1915.jpg
たとえば・・小泉誠さんのIH土鍋や
DSC_1937s
橋本忍さんの花器等々。。
年明けにUPしていけたら、、と思っております。





明日の飛行機で大分の実家に帰ります。
九州もかなり寒そうです。。
皆さんも健康に気をつけて、どうぞ良い新年をお迎えください。


1年間・・お世話になり本当に有難うございました。
最後に恒例のアレを。。


omake1400_20141227224611afa.jpg

また来年もIVORYを宜しくお願い致します


【年末年始休業について】 
H26.12/27 - H27.1/7
休暇中もお買い物カゴよりご注文をお待ちしておりますが
メールのご返信、配送業務を1/8より順次対応させていただきます。

| お知らせ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1823-a6fbe2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT