*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリー特別企画【番外編】 正解発表♪

ピーっ(笛の音)

皆さん こんばんは!
今日から再始動しているIVORYでございます。

いきなりですが・・
2015年の抱負は何かありますか?

もちろん年末に目標を立てられた方もいらっしゃると思いますが
新年を迎えると一層やる気もパワーアップして
あれもこれもやりたくなるのは、私だけでしょうか??

ちなみに私の目標は

①カメラ講座を受ける
②Reduce(不要なモノを減らし心にゆとりを持つ)
③人生をとことん楽しむ
④どこか遠くへ旅に出る
⑤節約(笑)

と設定いたしました。

ま、この中でも③が本命かな。
常に念頭に置いておきたいフレーズ。

ただし自分の人生だけでなく
周りもハッピーにできることが前提です。

さて、2015年は貴方にとってどんな1年になるのか
それは他力ではなく、すべてが自分次第!
モチベーションを上げて目標達成しましょうね♪


さて、ご挨拶が長くなってしまいましたが
今日は例の番外編クイズの正解発表の日。

チャレンジャーの皆様、心の準備をお願いいたします!!

では、正解を..発表します。

buonannoq.jpg



DSC_0273.jpg
正解: A. サツマイモと里芋と生麩の煮物

優勝は、残り物を選ばれた たうもぐさん です。
本当におめでとうございます!!
*2週間以内に福袋の品を贈らせて頂きます。が、ご住所等を教えて頂きたいので
お手数ですが、info@ivory.jp(gwanko宛)までご連絡くださいませ。

それにしても、makiさ~~ん残念無念(T_T)
正解だったのに。。ほんとにゴメンナサイ!!

他の皆様もお正月お忙しい中、タイムリーにエントリーしてくださって
本当に有難うございました。
出遅れてしまった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。許してちょんまげ~~( ^)o(^ )
  
lifeisabigfun.jpg

        人生そのものが宝物。楽しまなきゃ損損!!
IMG_1771.jpg
ピエロの専門学校に通っている学生さんたちです。
12月のイベント(マルシェ)に立ち寄られました。
冷たい雨でしたが皆が幸せオーラに包まれました。

彼らのようにプラスのオーラが放出できるようなブログを書いていきたい。
これが私の一番の目標です。

これからもIVORYを宜しくお願い致します(^_^)/~  


■おしらせ■
今年のクイズラリーは来週末より開催予定です。
少しリニューアルし、また戻ってきます。
概要は後日発表します。お楽しみに!

| クイズラリー 2014 | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムムムー、残念!
こんなにドキドキしたのは久しぶりです。
楽しいクイズを今年もよろしくお願いしますね。

| まめしば | 2015/01/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

残念~(TωT)

先日はメールのご返信ありがとうございました❤
のんびり待ってますね(*・ω・*)

今年もよろしくお願いします♪

| 絢-*aya*- | 2015/01/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

∴まめしばさん
ほんとに残念~~(T_T)
でも、このクイズは積極的に参加すればするほど
福袋賞ゲットの確率が高くなりますよ。
今年のラリーで勝負してくださいね!

∴絢-*aya*-さん

まことに残念無念(T_T)
今年のクイズでリベンジしちゃってくださいね。
クイズネタエントリーもお待ちしておりますYO!

この三連休はご自宅ですか?
寒いので可愛いbabyとともに
体調に気を付けてくださいね~~(^^)/

| gwanko | 2015/01/10 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1828-f49546ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT