*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は1日梱包部長(^^ゞ


お疲れ様です~(to myself^^)

朝10時に出勤してそれから今までずーっと
スイス、チューリッヒ向けの荷物の梱包に没頭していました。
zurich.jpg

IVORYは数年前より小売りだけでなく、
卸のお仕事もちょこちょこやっております。

卸のお仕事は主に海外に送ることが多く(最近は国内もあるけれど)
この手続きが思いのほか手間がかかります。

インヴォイスとパッキンリスト作りから始まり、
梱包前に器の重量チェックもありまして、
気が付いたらマルっと1日終わってしまう、、なんてことも(;^ω^)

準備に気も時間もつかうけれど、
それでも海外へのお仕事は止められない。
今はスイスだけですが、そのうちイタリア、フランスあたりにも
お届けできるようになれたら・・と思っています。
(アテは無いですが、願っていればいつか叶うような気がして)

和食器の感性に共感してくれるのなら、どこの国にでも
器をお届け致します!

もちろん個人のお客様にもEMS便でお送りいたしますので
ご遠慮なくご用命ください。





そんな訳で新着更新が延び延びになっておりますが
これからボチボチとUPしてまいりますので
トップページよりご訪問くださいませ。

☆奥田さん

・スープカップ
・角底コーヒーカップ茶、ツートン
・わんスプーン茶
・黒十草反り丼
・コチュジャンいれ
・リバーシブル板皿36cm
・リバーシブル板皿25cm
・十草カトラリーレスト 白、黒
・麺鉢
・ドーナツプレート
・ひびわれ浅丼 大中小
・はしおきスティック(各色)
・ミルクピッチャmini 白
・どんぐり蓋わん
・リバーシブル角盛り皿小



大野香織さんの黒釉シリーズも届いています。
(こちらは後日のUPとさせていただきます)

・フラットプレート 4寸、8寸、9寸
・9寸鉢
・6寸鉢
・4寸小鉢
・カフェオレボウル
・くみ出し
・Vカップ

連休明けにはもう少し紹介できると思いますよ。
どうぞお楽しみに!

| | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1829-a9dda8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT