*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着のご案内です。

長らくお待たせしておりました
こいずみ道具店のIH土鍋、紹介ページが完成いたしました。
ambaid.jpg
白米も美味しく炊けましたよ~~。あとは煮込み料理もバッチリです。
小泉誠さんのデザインは一見シンプルですが質感に拘っていて素敵!

   IH土鍋 ambai  *白または黒

DSC_1956.jpg
DSC_1962kuromug.jpg
大野香織さんの黒マグ しぶい♡

   黒釉マグカップ中、 マグちょこ

DSC_1921.jpg
左側の小振りな汁椀は、新宅智也さんがお子さんのために作られたというstoryが。

深い小汁椀  *プレビューです。あしからず(^^ゞ

橋本さんの花器などもお待たせしていてゴメンナサイ。
なんとか来週前半でUPしていけたらと思っております。 




| | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IH土鍋すてきですね。
何合炊きか、教えてください



| ままにゃんこ | 2015/01/18 18:45 | URL | ≫ EDIT

∴ままにゃんこさん コメントありがとうございます♡
IH土鍋、連日大活躍しています。昨日は海鮮鍋、今日はポトフを仕込みました。ご飯は3合まで炊けます。内側に1,2,3合それぞれ線が引いてあるので、炊きやすいですよ^^

白が売り切れてしまいました。
が、また月末入荷する予定です。

じっくりご検討くださいませ🎵

| gwanko | 2015/01/18 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1832-4cb6cd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT