*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STORYのあるクイズネタを大募集!

募集要項

季節のキーワードに因んだ食卓(お料理だけでも可)の写真を撮って
IVORYにお送りください。

  ①写真を1枚~3枚(写メ可)
  ②ハンドルネーム
  ③エピソード(必須)

  info@ivory.jp (gwanko宛)
 
*ただしお料理はIVORYの食器を使用していることが条件になります。

season2banner.jpg

< クイズネタ大募集!!>

☆Season2のキーワード☆

・夏野菜
・涼感
・七夕
・冷麺(ひやむぎ、ソーメン、etc)
・夏バテ防止
・月見
・敬老の日


◆募集要項

季節のキーワードに因んだ食卓(お料理だけでも可)の写真を撮って
IVORYにお送りください。

  ①写真を1枚~3枚(写メ可)
  ②ハンドルネーム
  ③エピソードを5行ほど(必須)

  info@ivory.jp (gwanko宛)
 
*ただしお料理はIVORYの食器を使用していることが条件になります。


☆特典について

採用になりました方には3000円クーポン券をプレゼントいたします。

さらに特典はもう1つ!
採用に関わらずエントリーしていただいた方より
抽選で1名様に3万円相当福袋を差し上げます。 

女性でも、男性でも、既婚者でも未婚者でも
お料理が得意な方でも、お料理に自信がない方でも
どんな方でもエントリーできます。

みんなで"Storyのある器で愛のある盛り付け"を目指しましょうね!

| クイズラリー 2015 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

橋本さんの皹化粧花器(丸いタイプ)のページが開けなくて値段がわからないので、教えて頂けますか?
クイズネタと関係がなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします(^^)

| ももみ | 2015/01/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

ももみさん
お返事遅くなりましてすみません。

リンクエラーの件、ご指摘頂き感謝です!!!
只今修正いたしましたので
ご覧いただけますよ。

展示会中にお花を活けていましたので
私自身思い入れがある花器です。。

手放すのは寂しいけれど、完売したら
また橋本さんに作っていただこうと思ってます(*^^)v

| gwanko | 2015/01/22 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1833-1bfc5d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT