*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月は何キロ太りました? 当選発表🎵

こんばんは!
クイズラリーが復活し、早々活気を取り戻した”和食が美味しいね“ブログです。

でもやっぱりこのタイトル疑問に思いますよねぇ^^;
本当は”Storyのある器で愛のある盛り付けを”に変更したいのですが
システム上むずかしくて・・・(T_T)

それはさておき
初回クイズに沢山のエントリーがありました事、心よりお礼を申し上げます。
久しぶりに皆さんのコメントを拝見しテンションUP↑↑



それではお時間がやってきましたので
クイズの正解発表をさせて頂きます。

DSC_0307.jpg

こちらのカップ&ソーサーは正解者が最も多かった
長尾徳太郎さんの新作 でした🎵
    ↓ ↓ ↓
錆化粧モノクロ マグ&ソーサー

DSC_1968500.jpg
私もおうちで愛用中♡


 +

正解者は沢山いらっしゃいましたが、抽選くんソフトに頼って
当選者を選ばせてもらいました。では発表します!

当選者  : ともちん様

おめでとうございます!!
HPの中より、お好きな商品(上限5千円*税抜)をお選びいただけます。
info@ivoryjp gwanko宛にメールにて商品名、ご住所等をお知らせください!


+++++++++++++++++++++++++++++++++
< 編 集 後 記 > 
++++++++++++++++++++++++++++++++

続きまして、アンケートの結果発表です。

Q. お正月は何キロ太りましたか?

皆さんの回答より、アベレージを出してみました。
結果は、 1.4kg増。
±0kgの方も多かったですが、2kg増というお声も
それから、年末年始にインフルなど体調を崩し寝たきりになっちゃった方も(;_;)

そんな方々のために、今年は「ダイエット」&「健康」
そして、最大のテーマである「季節感」を意識した内容で
ブログの記事をどんどん書いていこうかな・・・と思います!

実際私も9月からフィットネスクラブに入会し、
4ヶ月で体脂肪率を6%下げた実績があります。

なので、少しはアドバイスができるかもしれない。

お料理、テーブルコーデの腕をあげることも大事ですが、
その前にやらなければならないことは、健康の維持です。


・・・と、長々お話ししてしまいましたが
今年も懲りずに、この企画についてきてくださいね~✋

                ではまた明日ね(^_-)-☆

                   gwanko

| クイズラリー 2015 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!
あんなに沢山正解した方がいたのにまさか選んで頂けるなんて夢のようです~★
図々しく当たったらどれにしようかな~なんて選んでみたりしていたものの本当に当たるなんて思っていなかったので(汗)
これから悩ませて頂きメールさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

| ともちん | 2015/01/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

∴ともちんさん

おめでとうございます!
今年は幸先良いスタートでしたね🎶
じっくりご検討の上、またご連絡お待ちしておりますね~♡

| gwanko | 2015/01/23 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1834-fdf7dbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT