*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝一番の撮影

tama cafeの営業は11時からなのですが
それまでの時間、テーブルをお借りして撮影することがあります。

今日のお天気は曇り。

でも空は明るく、撮影にはちょいど良い加減の
ゆる~い光が差し込んでいます。
DSC_2001.jpg

よし、今だ!!
ってことでカメラ小僧に変身♫

タマちゃんヨンちゃんが差し入れてくれた
淹れたてのコーヒーとミスカル(韓国の雑穀のこと)入りビスコッティを
お気に入りの器に🎶
soniceofyou.jpg

いつも気遣ってくれて有難う~♡
お蔭でお仕事にも気合いが入りました!(^^)!

| tama cafe | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1836-e4392b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT