*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はあの作家さんと♡

茨城のつくば市で作陶中の、あの大野香織さんが
今日国立tama cafeまで来てくださいました。

まさか・・と思っていましたが
今日もハンナリ和服姿で・・テンションあがりました~!
saisonnier.jpgtama cafeと同様、大学通りに面しているフレンチレストランSaisonnierさん
こちらのシェフに去年より黒釉プレートのご注文をいただいていたのです。

「もし焼きあがったら一緒に納品に行きませんか?」って
香織さんにジョーク半分で聞いてみたところ
「いいですよ~。元子さん 是非デートしてくださいね!」との回答が(笑

よく考えたらまだお会いするのは3度目。
なのになんだろう~この居心地の良さは。
きっと笑いのツボ"が一緒だから!?
ワインを飲みながらそんな話をしていたらあっという間に数時間が。。

IMG_1966.jpg
二次会はtama cafeでした。  あああ・・・またお酒が・・・(笑
新作を見せていただいて、実に有意義なひと時でした!

明日は、東京ドーム、テーブルウェアフェスティバルに行ってきます☆


| つながり | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元子さん、昨日は本当に楽しいひとときをありがとうございました!
波長が合うってこういうことなのかなと。
セゾニエさんも超美味しかったです♪
新作見ていただきに、また遠征できるよう、今日からまた頑張りまーす🎵

| 大野 香織 | 2015/02/04 06:40 | URL | ≫ EDIT

香織さん 

ほんとですね🎵
初めてお会いしたときから同じ人種の匂い?がしてましたから~(笑)

それはそうと香織さんの和服姿があまりに美しくて
引っくり返りそうでした。
あぁ・・お顔まで公開したかったなぁ*

セゾニエさんでのランチも美味しかったですね♡♡
お上品なお料理の盛り付けは目の保養に。
シェフの美意識の高さに毎度感嘆しています。

これからは香織さんのプレートが登場するのですね🎵超楽しみ~!

新作のブロンズ色のお皿もカッコよかったです(*^^*)
これからの展開が楽しみです。

少し遠いですが、また国立までじゃんじゃんプレゼンに来てくださいね🎵

| gwanko | 2015/02/04 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1843-80426880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT