*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な節分テーブル

皆さん昨日の節分はいかがお過ごしでしたか?
うちはとーっても地味な感じでしたが、
神奈川県在住のHTさまのテーブルレポートが
あまりにも素晴らしくて、速攻掲載させてくださ~い!!って
お願いしてしまいました^^

IVORYの器を見事にご活用されていらっしゃるので、どうぞご覧ください♬
IMG_1068.jpg
「今晩の節分メニューを送ります。
恵方巻き、里芋の煮物、焼き鳥、海老の天ぷら、つみれのお吸い物です♪
平日なので簡単に(^_^)v 海老の天ぷらはお塩で頂きました。
最近は主人と二人の夕飯が多くなりました(涙)
子供が大きくなると一緒に頂く夕飯がほとんどなくなって寂しいです。
お留守の子供も含めて無病息災を祈りましたよ~。」

IMG_1066s

「デザートにもち粉で作った恵方ロールならぬ恵方?オムレット(笑)
中身はバナナ、苺、生クリームと洋風にしてみました❤︎」


わ~ とてもとても私には作り切れない数のお料理です。
盛り付けも美しく、豪勢なテーブルに感動しました。

器たちも喜んでいることと思います。
素敵なレポートを、ほんとに有難うございました(*^^*)

| お客様の声 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1844-a3085452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT