*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分に何をしますか?

先週の木曜日も雪だったけど今週もですね~~~⛄ 
早く帰りたいけれど、まだこのクイズの正解発表してなかった(^^ゞ
前振りなしで早速当選発表を行いますっ!

ジンジャーシロップでつくったドリンクは・・

    コチラです!

    ↓ ↓ ↓
DSC_2036t.jpg
じゃじゃーん!
DSC_2024.jpg

B.抹茶ミルク+Premium Ginger

ミルク増量したから甘すぎずとっても美味!
体がポカポカするから今日も飲んじゃった(*^^)v

それにしても正解率が低かったですね~↷
当たった方はほんの僅か。

DSC_2053.jpg
だけど、画像をよ~く見ればヒントがいっぱい隠されていたんですよ。
たとえば、この緑色の粉(まさしく抹茶ミルクの素。答えは出てたじゃないのよ~!笑)

そして、イタリア語で「Te verde in polvere」は「抹茶」という意味が入ってたのだ~~。

これに気づいた人はすぐ分かったでしょうね。
気が付かなかった人はゴメンネ~(‘◇’)ゞ


また今回も抽選くんソフトにて抽選させて頂きました。
では発表です!

当選者  晴れ女様

おめでとうございます!!

HPの中より、お好きな商品(上限5千円*税抜)をお選びいただけます。
info@ivoryjp gwanko宛にメールにて商品名、ご住所等をお知らせください!


+++++++++++++++++++++++++++++++++
< 編 集 後 記 > 
++++++++++++++++++++++++++++++++
アンケートに回答していただき有難うございました。

結果は下記のとおりです。

・豆を買う 52%
・鬼などのお面を買う 14%
・豆まき(鬼は外 福は内~)をする 47%
・太巻(恵方巻)を丸被りする 62%
・イワシを食べる 19%

という結果が。
恵方巻食べる人が半数以上いるなんて!くやし~!
だって我が家はフツーの食卓だったから。自己責任ですけどね(^^ゞ


今回のクイズでは個別レスが付けられず、大変失礼いたしました。
全員の方にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが、今週はちょっと難しかったです・・・
どうかお許しくださいませ~。


さて、いよいよ明日から、クイズラリー2015 Season1が始まります。
クイズについてのルールなど、詳しい事は明日発表とさせて頂きます。

3回に渡るPreクイズラリーはこれにてお開きです。
ご参加くださいました皆さん、本当に有難うございました(^^)/~


                   gwanko



p.s.ジンジャーシロップは明日UPしますね(^_-)-☆

| 展示会・イベント | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1845-3bd7617d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT