*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tableware Festival 2015

2/4(水)に行ってまいりました。
少しだけですが写真を撮ってきましたのでアップします。
tokyo dome
良いなぁと思うテーブルはもちろん山ほどありましたが
特にモノトーンの落ち着いた空気感の中に、
赤や黄の挿し色が入ったコーディネイトが目に留まりました。
それと、モダンな塗りの器や折敷たちです。
(素敵な問屋さんとの出会いもありましたよ^^)
IMG_1972.jpg
もちろん あの文五郎窯さんのブースにも立ち寄り、

▽奥田さんの新作の器たちにも会ってきました。
IMG_1970.jpg
IMG_1979new.jpg
newface.jpg

最後に
IMG_1967.jpg
メダカ君にもね(笑)


テーブルウェアフェスティバルは2/9まで開催中です♬

| 展示会・イベント | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1848-6a378065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT