*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橋本忍展に行ってきました。


昨日は冷たい雨の中朝からハードな1日でした。
午前中、マオちゃんと一緒に橋本さんの個展へ。
IMG_2097.jpg
うつわ謙心さんの佐藤さんとも長いお付き合いで
最終日に行って仕入れさせてもらうのが
毎年の恒例となりつつあります(嬉)
IMG_2094.jpg
「この段とこの段のをずぇ~んぶ」
IMG_2095.jpg
みたいな感じで、また大人買いです(^^;
IMG_2093.jpg
IMG_2096.jpg


IMG_2091.jpg
IMG_2098.jpg
茶器や酒器が中心となりますが、後日ぼちぼちとUPしますので
楽しみにしていていくださいね。

| 展示会・イベント | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1854-3d412cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT