*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のテーブルコーディネイト付 器のセット販売start

harrushitakukara.jpg
http://www.ivory.jp/eventharu2015.html


*ほかにも新着が続々!*
DSC_59481.jpg

甲斐のぶお工房 竹製カトラリー(ディナーフォーク、ナイフ、スプーン)

 
松葉聡 一段重(ひのき)
see20you.jpg
4月のイースターテーブルにも使えそうです♪

村上直子さんの作品も多々届いております。こちらは明日UP予定です♥

| お知らせ | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
先日 商品の注文の件でメールさせて頂いたのですが届いてましたか?
最近、返信を頂いてもブロックがかかりすぎて届かない事があるので確認でした。
全解除にはしてるのですが…もし返信済みでしたら 申し訳ありませんが、再送信して頂けますか?
お忙しい所、お手数おかけしてごめんなさい(>_<)

| ともも | 2015/03/03 11:40 | URL | ≫ EDIT

とももさん 
昨夜遅くに大変失礼しました。
ブロックがかかりすぎて届かないのは困りますね。
でもIVORYからのメールが届いて良かったです!

ほかのお客様も私からのメールが届かなくて(エラーが出ます)
困っております(>_<)
何か解決法があれば良いのですが・・

M.T.さま、もしこのメッセージをご覧になられていましたら
再度ご連絡お待ちしておりますね。

| gwanko | 2015/03/04 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1861-951b1710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT