*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事九州上陸!

__ 2
念願の福岡・陶磁器フェアに行くと決心し
里帰りも含めての一人旅です。
今日は大分の実家に泊まって明日福岡へ向かいます。

福岡の皆さん、もしよかったら文五郎窯さんのブースで合流しませんか?笑
お昼過ぎには会場に着く予定です♪

待ってま~す(^^)/

| お知らせ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~九州におみえなんですね!
おかえりなさい♡

明日か・・・無理だなぁ~。泣
どうにか時間作って、期間中に文五郎窯さんの
ブースにお邪魔したいと思ってます。^^

どうぞ、よい旅になりますように~!

| M | 2015/03/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

Mさん メッセージありがとうございます。今福岡のホテルからです(^o^)/

今日会場に行ってきました。文五郎窯さん大盛況でしたよ〜😉
メダカも泳いでました(笑)

明日も朝一で立ち寄ってから空港に向かいます。お会い出来るとうれしいですね〜😊 ✨

| gwanko | 2015/03/20 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1872-79e54935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT