*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡陶磁器フェア レポ①

東京に無事戻ってまいりました。

お天気にはあまり恵まれませんでしたが
とっても充実した濃い旅を経験しました。
前半は両親の顔を見に帰省してまして
後半は甲斐のぶお工房A子さんにずっとアテンドして頂き、福岡を堪能しました。

大分から福岡までのドライブも楽しかったですよ~。
(A子さん、ずっと運転おつかれさまでした<(_ _)>)

陶磁器フェアで文五郎窯さんを訪れまたまた新作の器を見てきました☆
pic34_20150320224851c84.jpg

pic32.jpg

pic38.jpg
やっぱり奥田さんの感性は素晴らしいですね~。
だって先月の東京ドームでも新作を出して今回も更にチラホラと出品されていましたから。

中でも印象的だったのは、newブラックスターシリーズ!
pic35.jpg
この器は洋食器とも合わせやすいような気がしますよ~。

他にも、奥田氏の頭の中でイメージしている新作についても
こっそり聞いてきました(オフレコだから言えませんが。笑)

booth of B
メダカも今回は沢山泳いでましたねぇ。。この子たち見ると俄然元気がでます!!
pic37.jpg


福岡陶磁器フェア  in福岡2015

日曜日まで開催していますので
お近くの方は是非お出かけください!

| 展示会・イベント | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1873-e7b28273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT