*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着UPのご案内です。

ここのところ撮影スランプ↷の店主です(^-^;
お天気が悪いせいでも、カメラの機能がわからないせいでもない気がします。

写真と料理って❤が反映するところ。
まずは気持ちに余裕をつくろうと思います(*^^*)


sc01.jpg
sc02.jpg

新入荷品やギャラリーに展示していた橋本さんの作品も今日UPしています。
よろしければお買い物にいらしてください!
www.ivory.jp/


4月だというのにこの寒さ。
今日は朝から身体の調子が悪くて(たぶん冷えです)
あちこちにホカロン貼ってます(^-^;

早くお天気回復しないかなぁ。
こちらはとってもお日様が恋しい1週間でした。


みなさま、どうぞ良い週末をお過ごしください!

| | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は初めてクーポンをGETでき、とても嬉しかったです(*´-`)ありがとうございます。早速、橋本さんのお皿などを注文させて頂きました♪

春先は心身ともに不安定になりやすいですよね~(*_*)
私は最近、気圧によっても体調の変化が激しいので(老化かしら!?)雲の厚い日は 色々あきらめて(笑)早めにお布団に入ります。
gwankoさんも美味しいものを食べて、温かくして お大事にして下さい♪

| ともも | 2015/04/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

∴とももさん

Season1初のクーポンで、早速お買い物に来て頂き感謝です♡

この1週間ずっと雨続きで、流石に体調やられちゃいました。。。
まだダルダルです。でも朝一で選挙~ ヨガのクラスに出てきました。
今お家で仕事中(^^ゞ
眠るのが一番だと思うのですが、せっかくの日曜。
お料理したいしたい病にかかっています。
これから常備菜を何個が作る予定です。
私は横着者だから、諦めない派で~す(笑)

ps お料理したいのはね
  晩酌用のオツマミ切らしちゃったから。
  というのが本当の理由ですぅ(^-^;

| gwanko | 2015/04/12 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1890-1dac0a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT