*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロンズ×黒 楕円リバーシブルプレイスマット

街はすっかりGWモードに切り替わってますね。
そんな中IVORYは返上しておりました。

今回、新しい食材をイタリアから取り寄せしていまして
日本に今月の初旬に到着していたのですが、
その中の白ワインビネガー(シャルドネ)が輸入許可が下りず
その手続き等でほかの食材たちにも影響が出てしまいました。

人気のグリッシーニセサミや白バルサミコ酢(Nicol)も
お待たせして申し訳ありません。

来週には再販予定ですのでどうぞお楽しみに!


  +

さて今日は光琳堂さんの新しい折敷をご紹介します。

daenp2.jpg
こちらが銀(ブロンズ)。

daenp.jpg
そして、こちらは裏側の黒。


両面リバーシブルでお使いいただけます。
漆器の楕円形折敷って珍しいですよね。
通常折敷で楕円形は選ばない主義なのですが(スクエア好きだから♡)
これには惹かれました。

刷毛目マットの質感が素敵なの!


お料理が美味しく映りますよ~✌



DSC_2801mmao.jpg

http://www.ivory.jp/ko-002.html
銀刷毛目小判プレート(プレイスマット)40cm

| | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1900-584b2016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT