*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア食材(プレビュー)と、臨時休業のお知らせ

IVORYの姉妹サイト「Nel Piatto」ですが
現在Wordpressという新しいシステムに移行したばかり。

まだこのシステムに不慣れな私たち・・新着更新に
少々お時間をいただいております。

昨日の夕方、先生(いつもお世話になっているK氏)に
レクチャーして頂きましたので、これでスムーズに更新が
出来るかな(怪・・)

ひとまず、どんなものが入荷したかご紹介いたします。
(ただし写真はやっつけ仕事で撮ったのでイマイチです(^^ゞ)

doncorleone.jpg
シチリア産エクストラヴァージンオリーブオイル。
こだわりのコールドプレス製法。後からピリリと辛味がくるタイプ。

confitu.jpg
無添加コンフィチュール: ラズベリー、アプリコット、チェリー、ブルーベリーの4種。
DSC_2925.jpg

grissinipla.jpg
塩味のグリッシーニ(細バージョン)

IMG_2426.jpg
ブラックオリーブの塩漬けと、ジャンボグリーンオリーブの塩水漬け

<臨時休業のお知らせ>
誠に勝手ながら、5/14(木)はカフェ、ギャラリーともに臨時休業をいただきます。
なお、クイズラリー企画は予定どおり正解発表をさせて頂きますので
引き続きエントリーをお待ちいたしております(^^)/

| イタリアンフェア | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1908-ac317389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT