*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご出版おめでとうございます!

c0269677_22393658.jpg


IVORYの器たちを、ご自身のブログやわらかい陽ざしのなかで
素敵にご紹介してくださっているnanamin*さんから、ビッグサプライズが届きました。

箱を開けてみるとリリースされたばかりの書籍「みんなのおやつ日記」と
手作りスイーツが入ってて大感激っ!
dear n

いつも画面から眺めていた憧れのスィーツはほっぺが落ちるくらい美味しくて
nanamin*さんのお菓子作りに対する愛情と情熱を感じました。

DSC_3071500.jpg


「みんなのおやつ日記」 翔泳社
トップバッター(010)のnanaminさんのページには
力作が勢ぞろいです(器の紹介もしてくださって有難うございます♡) 

☆楽天ブックス 日別ランキングで第1位!
ほっこり幸せな時間をぜひ味わってくださいね~♫

| つながり | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gwanko sis~こんにちは。
このたびは立派に紹介してくださってありがとうございました。
ブールドネージュのスタイリング、感激です!!
最新記事でこの記事のリンクを張らせていただきました。
そして音楽もupしましたよー♪お時間があるときに聴きに来てくださいね♪
ではまた!

| nanamin | 2015/05/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

nanamin sis

先日はとーっても嬉しいサプライズを有難うございました。
ここで紹介したことが切欠で、この本に掲載されている他の
ブロガーさんからも久しぶりにメールをいただきました。
nanamin sisが引き寄せてくれたんですね、感謝です☆

差し入れしていただいたブールドネージュは完成度が
高すぎでビックリ!
撮影後にカフェのオーナーやスタッフにも
おすそ分けしたところ
「まるでお店で買ったみたいね~」って。流石ですね~。

音楽UP久しぶりですね~~ウキウキ✨
早速遊びに行きます👣

| gwanko | 2015/05/24 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1914-5c24bf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT