*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

u.nirに連れていく器たち

今日は蒸し蒸ししますね~💦
日本はもう殆ど真夏です! 暑いのが苦手な私としては南半球の方々がうらやましぃ~♡

さて、迫ってきた週末のイベントのことで
ここ数日イッパイいっぱいになっております。
今日どんな子たちを持っていこうか吟味してました。

u.nirの感じからすると
かわいぃ系よりカッコイイ系だよなぁ。。


そこで下記の品々に決定!

unirproducts.jpg
・水野幸一作 銅彩釉ビアカップ、銅彩釉カップ、銅彩釉ロング角皿S、銅彩釉はしおき
・橋本忍作 赤鋼二重皿、皹黒赤鋼フラットプレート、鉄黒フラットプレート、パラジウム彩カップ
 パラジウム彩カップ丸、皹化粧筒湯呑み、皹化粧宝瓶、皹化粧マグカップ、皹化粧茶杯
・村上直子作 鉄sabiアンティーク大皿
・末國清吉 クラック徳利、クラックぐいのみタテ、ヨコ、モールグラスボウル、
 クラック水差し、クラックhako、モールグラス円、モール三角小鉢小、クラックグラス(焼酎)
・長尾徳太郎 銀彩冷酒片口
・城崎月甫 漆 平鉢 銀
・藤田千絵子 一輪挿しmini
・清水貴之 竹製バスケットS
・奥田章 スティック箸置き 金、スティック箸置き 銀、黒十草蓋碗(新作)、
・光琳堂 八角箸 銀

どれも少量しか持っていきませんので
狙っている方はお早目にいらしてね(^_-)-☆

お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!

Date&Time : 5/29(金)~5/31(日) 11時~20時(最終日は17時迄)
Place : 井の頭線 三鷹台駅前 「C*LAB PROJECT」さん店内

☆詳細は、こちらのページにて


| 展示会・イベント | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って下さい!

こだわりのものづくりに選ばれた器たちカッコイイ子達ですね!
gwankoさんのコーディネート見たいわ~この度は伺えないけれど、いつか!
週末頑張って下さいねp(^^)q

| すみれai | 2015/05/27 04:30 | URL | ≫ EDIT

すみれaiさん こんばんは🎶
応援メッセージを有難うございます。
最初は不安で一杯でしたが
段々と楽しみになってきました。
きっと素敵な空間が完成しそうな予感。
頑張ってディスプレイしてきますね!(^^)!

| gwanko | 2015/05/27 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1919-f57c1e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT