*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

u.nir2 無事終了です。

3日間のイベントu.nirが、無事終了致しました。
お越しくださいました皆様、本当に有難うございました。
初日はあいにくの天候☔でしたが、仲間たちと120%満喫しました!(^^)!

pancake.jpg
cakesinrows.jpg

言葉で語りきれないほどのstoryがあります。
取り急ぎ、時系列で撮った写メをダイジェストでご報告します♬
unir2u.jpg
unir2d.jpg


IMG_2519_20150531231801d6a.jpg


かわいい系ではなく、かっこいい系のu.nir
雰囲気だけでも伝わったでしょうか?

今のIVORYの感性にピッタリ当てはまっています。
私たちの活動が今後どのように発展していくのかを
静かに観察していてくださいね!
IMG_2484.jpg
+Thank you for your kind attention to our further activities+

| 展示会・イベント | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1922-4e7564a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT