*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

interiorlifestyle TOKYO

IMG_2587.jpg
昨日のオフは、東京ビックサイト、interiorlifestyle展に。

朝からドタバタしていて時間に限りがあり
全ブースを回りきれる時間が無かったので
直感的にピン!と来る所だけ拝見してきました。
IMG_2579_201506111434398ba.jpg
いつも思うのですが、
展示会場の中までもが1つの作品になってるなぁ~って。
これを見るのも楽しみの1つでもあります。
intriorlifestyle_2015061114473346e.jpg

無料でドリンクを頂けるコーナーがあり
通りすがりにワインと日本酒などを頂いてほろ酔いモードに♪
このぐい飲みはお土産に頂いて帰れるのです。なんと太っ腹!


IMG_2584.jpg
夜は夜景の綺麗なベイサイドレストランへ☆

私はいったい何をしに行ったの?って感じですが、
ちゃんと良い出逢いもありましたよ。乞うご期待を!



| 展示会・イベント | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1929-d941d933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT