*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の撮影無事終了

毎月スタッフMaoちゃん宅で
料理とテーブルセッティングの撮影を行っています。

今日が3回目でした!

お料理の内容や使う器は予めプランニングしておくのですが
当日"予定は未定"になることが多く、
今日も例外ではなかったです(^^ゞ

「このお皿、使わなかったねぇ~」
「あ、ほんとだ。。忘れてた('◇')ゞ」 みたいな(笑)

IMG_6949.jpg

唯一写メで撮った最後の〆,杏仁豆腐ショットです。
長時間ずっと立ちっぱなしで、野菜の準備したり、洗い物してくれたMaoちゃんには
心から感謝!・・・今日はほんとにありがとう&お疲れ様♡



そして今回の撮影は昨日Isseiさんが新しいお花を届けてくださったお陰で
テーブル周りが一段と華やかなものとなりました。
(Isseiさんのように上手く活けられませんでしたが^^;)


沢山の方に支えられて、このお仕事が出来ているんだということを
改めて実感した1日でした。

☆謝謝☆



| 料理コラム | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1939-066e4be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT