*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末國さんの個展のお知らせ

いつも透き通った美しいガラスたちで楽しませて下さっている
末國清吉さんのExhibitionが、広島の三越で間もなく始まります。

mitsukoshipic.jpg
mitsukoshiatena.jpg


お近くの方が羨ましいです~。ぜひぜひ是非ご高覧ください。


末國さんのHPの中に以前の個展風景の記録が。とーーっても素敵で感動してしまいました!
 
  

| 展示会・イベント | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きます‼︎

お知らせありがとうございます‼︎
お願いしたい件もあるので、行ってきます‼︎

| Issei | 2015/07/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

Isseiさん 

え~?広島まで行かれるのですか?
遠いと思うけど~~~笑。

打合せ、直接してきてくださいね🎶

| gwanko | 2015/07/10 12:12 | URL | ≫ EDIT

追伸: 末國さんにもお伝えしておきますねv-392

| gwanko | 2015/07/10 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1951-cf1b4936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT