*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替えしました!

今朝、出勤直後に模様替えをしました。
tama cafeのIVORYコーナーをエントランスから、
奥のディスプレイコーナーに移動しただけなんですが

昨日まで、あの小泉誠さんデザインの商品が並んでいた場所だったので
恐れ多くて恐縮していた私(・・;)

模様替えのオファーを頂いてからも
ほんとに、IVORYがそのスペースを使っても良いものか
躊躇しましたが、オーナーのヨン&タマさんの後押しもあり、
使わせて頂くことになりました。

そして、本日なんとかディスプレイが完成!(ヨン&タマちゃん助けてくれて有難う♡)
DSC_3771.jpg
エントランスにはやっぱり橋本さんのこの花器を。

DSC_3767.jpg
自然光は入らない場所なので写真がうまく撮れないんですが、こんな風に出来上がりました。

午前中黙々と仕事をこなしていましたらトントンとドアをノックする音が。

なんと!目の前に小泉さんとアシスタントのOさんが立っていらっしゃるではありませんか!
お忙しい中、新IVORYコーナーのご感想をわざわざ言いに来てくださいました。

「IVORYさんのコーナーすっごく良くなったね。パッと目に入る空間になってるよ」と。

勿体ないくらいのお褒めのお言葉を頂戴しました(感涙)

尊敬している方からそんな風に言って貰えてほんとに嬉しかったです。
今日家に帰ったら、え~い、梅酒でカンパイだ~~\(~o~)/


  +

<お知らせ>

小泉誠さんデザイン「tetu急須」と「IH土鍋」がずっと欠品になっていて申し訳ありません。
メーカー側で生産が追い付かない状況のようです。

その間は、私の一番思い入れのある「kaiCo」シリーズを
ご紹介しようと思います。

入荷をお楽しみにお待ちくださいね。



| tama cafe | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1954-371148f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT