*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モロッコ料理にチャレンジ

DSC_3839.jpg

昨日も猛暑 今日も猛暑
とうとう辛い夏がやってきちゃったなぁ~(^^;)

あんまり火を使う料理はしたくないのが心情なのだけど
昨日はオープンやらフライパンがフル稼働でした('◇')ゞ

DSC_3818.jpg

そんな苦労もあったからこそ
こんなに素晴らしいお料理が完成!

テーマは【夏のTASTY SPICY テーブル】

こんなビビット色の写真、IVORYっぽくないんじゃない?
と突っ込まれそうだけど...^^;

このように派手派手なテーブルも時には作ってみたくなるのです。
そう、良く言えば情熱家なの(笑


 +


これから水野幸一さんの個展に行ってまいります~~~。
皆さんも素敵な夜をお過ごしください✨

*あ、よかったらクイズにも参加してね(^^)vニッ

| 料理コラム | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/1958-497180d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT