*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着のお知らせ及びサイトリニューアル臨時休業のお知らせ

今月のテーマ覚えていますか?

いい女風に盛り付けて!

自分で考えておきながら
どうゆう意味なのか説明できない(^^ゞ

1日のうち9割は右脳だけ働かせて生きているから
ロジックが全然出てこないのです(>_<)

良く言えば感性が発達している!?
悪く言えばいい加減~(-.-)

あなたは、どちらですか? あ、今度これアンケートのお題にしよう(^ω^)

shinchaku_2015101720322111d.jpg

新着UP ニュース!
上記のほかにも色々と入荷しています。
トップページよりご訪問ください。


  +

ここで大切なお知らせが。。

サイトリニューアルの切替え準備期間を頂くため、
誠に勝手ながら下記のとおり休業させていただきます。

【臨時休業のお知らせ】
平成27年10月28日(水)~11月4日(水)
ご注文の受付は10月27日(火)23:59までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。




| | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2013-2cd91875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT