*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おもてなしの器とテーブルコーディネイト IVORY」 本日誕生!

皆さま こんにちは!

長らくお休みしておりましたが、本日14時23分に新生アイボリーが誕生いたしました。
リニューアルに伴い、下記スケジュールにてキャンペーンを行います!

renewalcam.jpg
お世話になっているtama cafeさんにお願いしてこの特製タレを30本作って頂きました^^
このタレ1本でこの冬はあなたもお料理美人に♪

   +

新HPはユーザビリティの向上を最優先に作り上げました。
まだ工事中のコンテンツなどもあり、若干お見苦しさもあるかと思いますが
今後手を加えてより充実したHPにしていく所存ですので
どうかこれからもお付き合い頂ければ幸いです。

リニューアルに併せて新着商品を沢山UPしておりますので
是非この機会にお買い物にいらして頂けると嬉しいです。

ご来店を心よりお待ちいたしております。

おもてなしの器とテーブルコーディネイト IVORY

☆ログインについて
お買い物カゴの管理会社が変わりましたので
大変お手数ですが新規会員登録をお願いいたします。
*SHOPGEARさんの会員番号ではログイン不可です。

☆モバイルサイトについて
快適にご覧頂けるように手直しをしました。
今後はケータイからも楽々ご注文いただけます。


                                IVORY スタッフ一同

| お知らせ | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニューアルオープンおめでとうございます。
在庫の有無がわかって見やすくなりましたね!
これからも素敵な器の紹介をどうぞよろしくお願い致します。

| まめしば | 2015/11/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

∴まめしばさん 早速のメッセージをありがとうございます!
在庫のことで今まで皆さんにご迷惑をおかけしていましたが
今後はリアルタイムで明確にご案内できるので、お互いに
ストレスがないことと思います。

大変でしたが、こっちにして心から良かったなぁと思います。
まだいっぱいやらないといけない事が残っているのですが
一先ずリスタートできてほっとしています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*) 

| gwanko | 2015/11/05 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2023-1c5a585c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT