*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中村さとみさんのサンドウィッチバスケット

昨日届いた中村さとみさんの作品を
早速新着品としてUPしました。
ns001_6.jpg
今までは「竹=夏」という固定観念がありましたが
中村さんのバスケットを見たら今すぐにUPしたい・・という衝動に駆られました。
とっても愛おしく感じたからです。

納品の際にお手紙がある作家さんと、そうでない作家さんといらっしゃるのですが
お手紙がある作品にはやはり温もりを感じます。
やっぱり手書きのお手紙って違いますよね~。

読んでいるうちに、その方がどんな"想い"でこの作品を作られたのかが分かります。
私がやっている仕事で最も楽しい部分でもあるんです。

夏に湯布院に行ったときにこのバスケットと出会い
一番最初にイメージしたのが、

テラス席でこのバスケットにサンドウィッチ盛って食べたいなぁ~

だったのですが、なんと中村さんのお手紙にも
「3年前に知人のパン屋さんとワークショップをした際、
サンドウィッチや小鉢のスープを盛り込みランチを食べる・・・というコンセプトのもと
開発されたのがこの籠なんです」とあったので、ビンゴ!!って思ってしまいました。

秋でも冬でも(寒いけれど)テラス席でサンドイッチを召し上がる方がいらっしゃるかもしれない。
そんな気持ちでこの作品を今日UPしました。


他にも、実店舗に置いてある作品を少しづつ新着に追加していますので
宜しければ、この週末HPにご来店ください🎵
DSC_50062.jpg

※キャンペーンでプレゼントをしている「万能タレ」はtama cafeさんで
実際にチジミやサラダに使われているタレと一緒です。 無添加で体に優しい(そんなに辛くない)タレなので、
どんな方にも喜んで頂けると思います。残り僅かになりましたが、きっとお味見したい方が沢山いらっしゃると思い
本日さらに追加オーダーしました!!

20日までお買い物をお楽しみいただければ幸いです^^
沢山のご注文を本当にありがとうございます♡

| | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2026-5346d2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT