*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月チックな器たち 集合!

クリスマスまであと10日!いよいよカウントダウンですね。
なのにアレレ? 何故か今日はお正月気分でした^^

shogatsu.jpg
新入荷のスエさんのリンカバチSとカクサラSに、HIGASHIYAさんの一口和菓子を載せてアレンジ♪
めっちゃテンションあがりました~~↑↑
黒いお皿たちはこれから紹介予定の・・常滑焼盤プロジェクトさんの、長皿と角皿です。
先日Mao's diningの撮影でも使いましたが、とっても使い勝手が良かったです❤

oa112_1.jpg
奥田さんの豆鉢と甲斐さんの竹フォークさかなS。UPまでもう少々お待ちください(^▽^;)

DSC_5592.jpg
そしてそして、またまたスエさんの新作、ホヤ香酒カップ。
DSC_5567.jpg
このS字ラインにうっとりうっとり~✨

DSC_5539.jpg
カクモノS,SS、甲斐さんの竹製調味さじも届いています!

他にも長尾さんの銀彩片口酒器やら色々とあるのですが
撮影が追い付かなくて・・
諸々しばしお待ちくださいませ(^^♪




気が付けば数年前から
X'masよりお正月テーブルの方が熱が入るように..

つまりは、花より団子的な・・

そんなお年頃になってしまった
ちゅう事のようです。

皆さんはいかが? (類友でしょ(^ω^))

| | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2046-e71127d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT