*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました!


ふぅ~。〇
やっと今年の業務が終了しました。

新着商品のUPは結局全て終わらなかったんですが(作家さん ごめんなさい(>_<))
また年明けにドバーっと入荷がありますので、その時まで充電します。
一斉更新を楽しみにしていてくださいね。


2015年もほんとに落ち着きないバタバタの1年でした。
私の人生はいつも走ってる。しかも息切れしながら(情けない><)

星(ほし)的に言うと、2016年は"新しい事に挑戦しても良い年"。
これまで見て見ないフリしていたインスタグラムは絶対に挑戦しようと思います!

いて座のAB型女子・・・
やるときはやります。 いや、やれば出来る!

ホントの心境はね・・

ここでコミットしたし、やらないとまずいよなぁ(^▽^;)
なんですがね(笑)


さておき、今年1年大変お世話になりました。

いろいろな場面でご迷惑をおかけしたこともありました。
体やパソコンの故障も重ねてあり辛かった年末も
スタッフMaoちゃんに支えてもらって
なんとか乗り越えることが出来ました。

今ではこの新しいシステムが(まだ慣れないけれど)
段々と好きになってきて、やっと時短で更新きるようになりました。


ここまで書いて思ったのは、
頭の整理ができてない人の文章ですね(笑) ひぇ~~ごめんなさい!!

とっとと〆のトピックに🎶

来年の豊富は・・・

もっと外に出ようヽ(^。^)ノです!

作り手の方にもっと会いたい。もっと話したい。
そこでインプットしたものをHPに反映したい。
それがそもそも私の仕事だから。
年始からもう実行する予定です。

2016001.jpg


最後になりますが、皆さんどうか健康に気を付けて良い新年をお迎えください!
お正月は太り過ぎに注意ですよぉ~~オケー?
 
 
   
                   gwanko
                            





| お知らせ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに決心しましたか~~!
インスタかなり盛り上がってますよ!!
奥田さんなんて、ロクロの動画をめっちゃアップしてます。
器の出来上がる様子が良く分かって、器への愛着もUP~♪

gwankoさん~今年は本当にいい一年になりました!
よいお年を~~~^^

| すずらん | 2015/12/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

∴すずらんさん
今日の朝の✈で帰省で大分入りしました。
こちらはとっても暖かいです!

奥田さんのインスタ、私もfbで見てますよ👀
臨場感あって楽しいですよね。

2月のテーブルウェアフェスはいらっしゃいますか?
私は2/1と最終日の2/8に行くつもりです。
すずらんさんにまたお会いしたいです♪

どうぞ良いお年を~♡

| gwanko | 2015/12/27 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2056-7e6aedfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT