*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆さんお正月は如何お過ごしでしたか?
春のように暖かくて晴れの日が多い年末年始でしたね。

昨日の夕方大分から✈で戻って参りました。
滞在中は作家さんたちに色々とサポートしていただき
充実した時間を過ごすことが出来ました。

そういえば旅のレポートが途中でストップしてしまって申し訳ないです。
実はノートパソコンの電源アダプターを自宅に忘れてしまい
数日間パソコンが使えなかったのです。
続きのレポートはまた後日UPさせて頂きますね。

新しい年を迎え、玄関に和の花を飾りたくて
木瓜と南天を先ほど生けました。
写メだからお粗末な写真で・・恥ずかしいので
この子だけをUP!

IMG_3370.jpg

ベタな写真ですみませんが
ご挨拶に代えさせていただきます💦


IVORYは明日から再始動です。
また今年も沢山皆さんが笑顔になれるような
ハッピーテーブルを提案できたら嬉しく思います。
引き続きお付き合い頂けますようお願いいたします。


IVORY 店主

| お知らせ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2058-67b131e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT